妊活でも、摂食障害でもそうなのですが、

1人で悩んでいらっしゃる方、

多いのではないでしょうか?

 

誰にも相談できず、一人悶々と戦って、

ある時、全てが嫌になってしまうことも。

 

どちらもナイーブな問題なので、

なかなか人に相談できない、

気軽に話せる内容ではない、

という思いになるのも、

無理はありません。

 

家族にも友人にも、会社の同僚にも、

パートナーにさえ相談できず、

孤独感に苛まれることも、

あるではないでしょうか?

 

 

「人と人との出会い」、

「師との出会い」、

それはそんな孤独な日々に

大きな変化をもたらすキッカケとなり得ます。

 

 

私は、本当に、人や師に恵まれてきたと思います。

ローフード、ベリーダンス、ヒーリング、

そのどれもが、

出会うべくして出会い、

また、素晴らしい仲間や師との出会いから、

ここまで来ることができました。

 

 

その中で、ヒーリングとの出会いは、

自分の中の、無理だ、仕方ない、どうしようもない、

といった感情を手放し、

自分の人生は、

自分が全ての決定権と責任を持ち、

どう生きるか、どうなりたいか、は

全て自分の自由意志のもとにある、

と気づかせてくれました。

それも、素晴らしい師のお陰だと思っています。

 

1人で悩んで疲れ果ててしまう前に、

その場所から一歩だけ、

踏みだしてみて欲しいのです。

 

 

ヒーリングセッションでは、

自己解放を促すことで、

願望実現のスピードが加速します。

 

それは、私たちの普段の行動の大半を、

潜在意識が担っているからです。

 

無理だ、どうしようもない、こんなもの、

という思いは、顕在意識下でのこと。

 

実際の行動は潜在意識がコントロールしています。

であるならば、潜在意識にアクセスし、

不要な思い込みやブロックを、

外していくことで、

自然と行動や意識が変わり、

ご自身の望む未来の実現が可能となり得ます。

 

どんな自分になりたいですか?

ワクワクする未来はどのようなものですか?

思い描く未来像の実現は、

一歩を踏み出したところから、

すでにスタートしています。

 

■摂食障害の方向けトータルコースこちら

■妊活の方向けトータルコースこちら

■Romiオリジナルローフードトータルコースこちら

■Romiオリジナルロースイーツコースこちら

 

♥お申込み/お問い合わせはこちらへ♥